• 2:子供の運賃について教えてください。
  • 3:空港での搭乗手続きは何分前に済ませればいいですか。
  • 4:確認番号がわからなくなった場合はどうすればいいですか。
  • 5:航空券の予約はいつからできますか。
  • 6:予約完了後にメールが届かないのはなぜですか。
  • 7:予約の確認はどこでできますか。
  • 8:航空券を予約していますが、都合が悪くなったため、父の代わりに母が搭乗したいのですが可能ですか。
  • 9:予約番号が分かりません。確認する方法はありますか。
  • 10:予約センターの受付時間を教えてください。
  • 11:フレックストラベラー制度とは何ですか。
  • 12:座席指定はどのように行えばいいですか。
  • 13:座席指定ができないのですが、搭乗することはできますか。
  • 14:座席の指定はいつからできますか。
  • 15:機種、シートマップを確認したい。
  • 16:インターネットで座席指定、変更を行うことはできますか。
  • 17:予約した航空券に支払い期限はありますか。
  • 18:確認番号とはどのようなものですか。
  • 19:搭乗者と異なる名義のクレジットカードで航空券を購入できますか。
  • 20:クレジットカードの分割払いは可能ですか。
  • 21:予約便を変更した場合、手数料はかかりますか。
  • 22:航空券の払い戻しはいつまでできますか。
  • 23:旧姓で予約をしています。新姓に変更したいのですが、どうしたらいいですか。
  • 24:搭乗当日、空席があれば予約便よりも早い便に変更することはできますか。
  • 25:航空券の予約変更はどこで出来ますか。
  • 26:購入した航空券の区間は変更できますか。
  • 27:領収書の発行はどこで行えますか。
  • 28:領収書データWeb表示サービスについて教えてください。
  • 29:インターネットで払い戻しをする場合、手数料分の領収書はどこでもらえますか。
  • 30:領収書データWeb表示サービスはコンビニで支払った場合も利用できますか。
  • 31:「STAR1(スターワン)」について教えてください。
  • 32:「そら旅」について教えてください。
  • 33:スターフライヤーホームーページで大人と子供を一緒に予約する際、大人が割引運賃を利用したい場合、子供の運賃はどうなりますか。
  • 34:購入後に運賃額が上がった(または下がった)ようですが、差額はどうなりますか。
  • 35:障がい者割引運賃について教えてください。
  • 36:「スターQ割」について教えてください。
  • 37:国内線の乗り継ぎ時間はどのくらい必要ですか。
  • 38:保安検査場、搭乗ゲートにはそれぞれ何分前に行けばいいですか。
  • 39:Eチケットお客様控え(2次元バーコード)はどのように取得すればいいですか。
  • 40:無料で預けられる手荷物の個数、サイズを教えてください。
  • 41:機内に持ち込みが出来ないものにはどのようなものがありますか。
  • 42:お酒は機内に持ち込むことができますか。
  • 43:スポーツ用品(スキー板・スノーボード・サーフボード・ゴルフバッグ・釣り道具・ダイビング機材・ラケットなど)は手荷物として預けられますか。
  • 44:杖、松葉杖は機内に持ち込めますか。
  • 45:ペットを預ける場合、料金はいくらですか。
  • 46:ペットを預ける場合、予約は必要ですか。
  • 47:預けたペットは飛行機のどこに搭載されますか。
  • 48:ペットを預ける場合、どのような手続きをすればよいでしょうか。
  • 49:預けたペットは到着地ではどのように返してもらえますか。
  • 50:カブトムシ、金魚は機内に持ち込めますか。
  • 51:天候不良時の運航状況はどこから確認できますか。
  • 52:欠航や遅延が決まったら知らせてくれるサービスはありますか。
  • 53:リトル☆コメット(お子様一人旅)について教えてください。
  • 54:子供だけでも飛行機を利用できますか。
  • 55:赤ちゃんや幼児向けのサービスはありますか。
  • 56:妊娠していますが、飛行機には搭乗できますか。
  • 57:11歳と5歳の子供二人だけで飛行には搭乗できますか。
  • 58:2歳以下の幼児を二人連れているのですが、飛行機には搭乗できますか。
  • 59:リトル☆コメット(お子様一人旅)を利用する場合、搭乗手続きはいつまでに済ませればいいですか。
  • 60:車椅子の場合、空港でどうしたらいいですか。
  • 61:機内でミルクは作ってもらえますか。
  • 62:ベビーベッドはありますか。
  • 63:機内でおむつを交換できますか。
  • 64:機内販売について教えてください。
  • 65:マイルに有効期限はありますか。
  • 66:ログインパスワードを忘れてしまいました。
  • 67:特典航空券を利用するには何マイル必要ですか。
  • 68:特典航空券の予約受付期間を教えてください。
  • 69:自分のマイルで家族や友人の特典航空券を予約したいのですが、可能ですか。
  • 70:特典航空券の予約方法を教えてください。
  • 71:マイルの登録を忘れました。
  • 72:マイルレコーダーはどこにありますか。
  • 73:ANA便名で搭乗した場合、マイルは貯まりますか。
  • 74:スターフライヤーカードとは何ですか。
  • 75:スターフライヤーカードに切り替えましたが、スターリンクの番号は変わりますか。
  • 76:スターフライヤカードには年会費が必要ですか。
  • 77:スターフライヤーカードは誰でも申し込みできますか。
  • 78:スターリンクに入会していませんが、スターフライヤーカードを申し込むことはできますか。
  • 79:スターフライヤーカード(クレジット機能付き)の入会ボーナスマイルはいつ積算されますか。
  • 80:ショッピングマイルはいつ積算されますか。
  • 81:スターリンクメンバーズカードを紛失しました。
  • 82:スターフライヤーカード(クレジット機能付)を紛失しました。
  • 83:スターフライヤーカードの各種変更手続は、どこに連絡すればいいのでしょうか。
  • 84:スターリンク(マイレージプログラム)の退会手続はどこに連絡すればいいのでしょうか。
  • 85:メールマガジンに登録するとどのような情報が届きますか。
  • 86:メールマガジンの登録方法について教えてください。
  • 87:メールマガジンの解除方法について教えてください。
  • 88:ポップアップブロックの解除方法について
  • 89:JavaScriptの設定について
  • 90:搭乗証明書の発行はどこで行えますか。
  • 91:機内に忘れ物をしてしまいました。
  • 92:株主優待番号ご案内書の利用方法を教えてください。
  • 93:株主優待番号登録後、「株主優待番号ご案内書」は捨ててしまってよいですか。
  • 94:株主優待番号登録後、「株主優待番号ご案内書」を空港に持って行く必要はあるのか。
  • 95:「株主優待割引運賃」にて購入済みの航空券を、インターネットにて払い戻しは出来ますか。
  • 96:「株主優待割引運賃」にて往復予約した場合、搭乗までに全区間の優待番号と登録用パスワードの登録が必要ですか。
  • 97:予約の解約(取り消し)を行った場合、手数料はかかりますか。
  • 99:羽田空港(東京)での手続き場所を教えてください。
  • 100:「スターユース」について教えてください。
  • 101:「スターシニア」について教えてください。
  • 102:出発または到着の際に、空港ターミナル・航空機間のバス移動や、階段の昇り降りはありますか
  • 103:他人宛のメールがSFJから間違って送信されてくるのですが、どうしたらよいですか。
  • 116:「Googleカレンダー」に覚えのない航空券の予約が登録されたのですが、どうすればいいですか。
  • 302:大人2名がそれぞれ2歳以下の赤ちゃんを膝の上に座らせて、並びの席で座ることはできますか?
  • 303:機内にインスリン注射・エピペンなどの自己使用注射器(針)を持ち込めますか。
  • 304:インターネットでの航空券の払い戻し方法を教えてください。
  • 305:遅延・欠航時の振り替え(予約変更)や払い戻しについて教えてください。
  • 306:領収書データWeb表示サービスと領収書は何が異なるのですか。
  • 307:悪天候が理由で予約していた便が欠航しました。払い戻しや変更する際に手数料はかかりますか。
  • 308:ヘアカーラー、ヘアアイロンは機内に持ち込めますか。
  • 309:同行者と並びの席が取れませんでした。搭乗日当日に席の変更はできますか。
  • 310:預けることが出来ない手荷物はありますか。
  • 311:カミソリは機内に持ち込むことはできますか。
  • 312:リチウム電池(リチウムイオン電池)が内蔵された携帯型電子機器を機内持ち込み、また受託手荷物として預けることはできますか。
  • 313:機内に電子タバコは持ち込めますか。
  • 314:ペットは自身のソフトケースでも預かってもらえますか。
  • 315:飛行機にはどのような動物を預けることができますか。
  • 316:各空港の手続き場所を教えてください。
  • 317:複数名で一緒に予約しましたが、1名だけ行けなくなりました。インターネットで解約・払い戻しはできますか。
  • 318:搭乗当日に、空港で行う手続きはありますか。
  • 319:ベビーカーは機内に持ち込むことはできますか。
  • 320:空港でベビーカー・車椅子を借りることはできますか。
  • 321:非常口席の指定をする場合の注意点はありますか。
  • 322:ライターやマッチは機内に持ち込みできますか。
  • 323:機内でベビーベッドは使用できますか。
  • 324:からだに金属製の固定具を装着しています。何か気をつけることはありますか?
  • 325:予約便のキャンセル方法を教えてください。
  • 344:特典航空券での搭乗方法を教えてください。
  • 351:スマートフォンアプリで何ができますか。
  • 352:スマートフォンアプリの推奨環境について教えてください。
  • 353:マイレージ会員にならなくてもアプリは使えますか。
  • 354:アプリの予約情報に会員ステイタスが反映されません。
  • 355:フライト一覧に予約情報が表示されません。
  • 356:アプリで予約便の運航状況のお知らせ通知はありますか。
  • 357:アプリでチェックインはできますか。
  • 358:国際線でもアプリをつかえますか。
  • 359:クーポンの使い方を教えてください。
  • 360:アプリにログインする方法を教えてください。
  • 361:アプリは必ずダウンロードしなければいけませんか。
  • 362:プッシュ通知をOFF(ON)にできますか。
  • 363:クーポンを誤って使ってしまいました。
  • 364:ALTAIR/VEGAとは何ですか。
  • 365:会員ステイタスのアップが反映するのはいつからですか。
  • 367:ダイナミックパッケージや旅行会社で予約したチケットで搭乗する場合も、優先搭乗できますか。
  • 386:マイレージ番号を登録せずに予約したのですが、後からマイレージ番号を登録することはできますか。
  • 387:入会後に「改姓」した場合はどうしたら良いですか。
  • 388:会員情報の「ローマ字」を変更したい場合はどうしたら良いですか。
  • 389:マイページがどこにあるか分かりません。
  • 390:マイレージ会員ログインはどこからできますか。
  • 391:ログインIDとは何ですか。
  • 392:STAR LINK会員ログインができません。
  • 393:会員情報(住所やメールアドレス、パスワードなど)の変更方法を教えてください。
  • 394:マイレージ会員に入会したのに、会員カードが届きません。
  • 395:マイページからダイナミックパッケージを予約してもマイルが自動反映されません。
  • 396:家族が搭乗した分のマイレージの加算はできますか。
  • 397:家族がそれぞれ貯めたマイルを合算したい。
  • 398:マイレージ会員番号を忘れてしまいました。
  • 399:スターフライヤープレミアムカードで買い物をしたのにマイルが貯まっていません。
  • 400:会員以外の搭乗分の予約方法を教えてください。
  • 401:マイル数が交換数に満たない場合、現金などで不足分のマイルが購入できますか。
  • 402:公式ダイナミックパッケージについて教えてください。
  • 403:照会番号とは何ですか?
  • 404:公式ダイナミックパッケージの問い合わせ先を教えてください。
  • 405:STAR LINKとは何ですか。
  • 406:STAR LINKに入会するとどんなメリットがありますか。
  • 407:マイル(マイレージ)とは何ですか。
  • 408:マイル(マイレージ)が貯まるとどうなりますか。
  • 409:家族会員サービスはありますか。
  • 410:他の航空会社とのマイル提携はありますか。
  • 411:VEGA会員で利用できるラウンジはどこにありますか。
  • 412:自分はVEGA会員ですが、同行者は会員ではありません。優先搭乗の際に一緒に乗ることは出来ますか。
  • 413:特典航空券のシーズンについて教えてください。
  • 414:特典航空券の予約変更はできますか。
  • 415:特典航空券で予約する人と通常の運賃で予約する人がいますが、席を隣にしたい場合どうすればいいですか。
  • 416:マイルの事後登録について教えてください。
  • 417:遅延証明書を発行したい。
  • 418:欠航証明書を発行したい。
  • 419:欠航や遅延などにより振替便に搭乗した場合でも、当初予約していた搭乗分のマイルが付与されますか。
  • 420:領収書データWeb表示サービスが利用できないケースはありますか。
  • 421:搭乗後も領収書データWeb表示サービスの利用は可能ですか。
  • 422:領収書データWeb表示サービスの表示期間はいつまでですか。
  • 423:領収書データWeb表示サービスで取り消した便の手数料の領収書は発行出来ますか。
  • 427:乗合タクシーのようなサービスがありますか。
  • 428:コンビニエンスストアでの支払い方法を教えてください。
  • 429:乳幼児(0~2歳)も席を予約したいのですが、スターフライヤーホームページから予約できますか。
  • 430:空席がある便で予約を進め、[予約する]を押すとエラーになりました。
  • 431:一度に予約できる人数は何人までですか?
  • 432:航空券を購入しないまま、購入期限が過ぎてしまいました。どうなりますか。
  • 433:航空券にはどんな支払い方法がありますか。
  • 434:搭乗者以外の人が航空券を購入することができますか。
  • 435:セブンイレブンの払込票をもう一度出すことは出来ますか。
  • 436:セブンイレブンの払込票が表示されません。
  • 437:コールセンターで予約した航空券をWEBサイトでカード決済することはできますか。
  • 438:WEB予約の際に表示されている運賃に消費税は含まれていますか。
  • 439:法人契約サービスはありますか。
  • 440:スキップサービスが利用可能かどうか確認する方法はありますか。
  • 441:二次元バーコードをWallet(Passbook)に登録する方法を教えてください。
  • 442:Wallet(Passbook)にバーコードの登録ができません。
  • 443:iPhoneの2次元バーコードをかざしたところ、エラーになりました。なぜですか。
  • 444:自動チェックイン機ではどのようなことができますか。
  • 445:空港カウンターは何時にオープンしますか。
  • 446:二次元バーコードは何度でも発行可能ですか。
  • 447:訪日外国人向けの割引運賃はありますか?
  • 448:旅客施設使用料(PFC)について教えてください。
  • 449:学割はありますか。
  • 450:介護割引運賃について教えてください。
  • 451:介護割引パスを発行するにはどうすればいいですか。
  • 452:介護割引パスの発行にはどのような書類が必要ですか。
  • 453:介護割引パスの有効期限が切れます。更新はどのようにすればいいですか。
  • 454:往復運賃とは何ですか。
  • 455:購入後も変更が出来る運賃を教えてください。
  • 456:チャイルドシートを持ち込んで利用することはできますか。
  • 457:ペットのケージ(檻)の貸し出しサービスはありますか
  • 458:空港カウンターでも航空券を予約・購入できますか。
  • 459:チケットを家に忘れても搭乗できますか。
  • 460:Eチケットお客様控えとは何ですか。
  • 461:予約番号とは何ですか。
  • 462:1人で2席利用したい場合は、どのようにすればよろしいですか。
  • 463:スキップサービスとは何ですか。
  • 464:複数人で予約をしています。一つの2次元バーコードで全員スキップサービスが利用できますか。
  • 465:旅行会社で購入し、Eチケットお客様控えを渡されました。空港ではどのように手続きをすればいいですか。
  • 466:急な病気や怪我で搭乗できなくなってしまいました。変更や払戻しはできますか。
  • 467:航空券の搭乗者の変更は出来ますか。
  • 468:航空券の払戻しにはどのような方法がありますか。
  • 469:払戻し手数料や取消し手数料に消費税は含まれていますか。
  • 470:台風や降雪などの悪天候で欠航となった場合、払い戻し手続きはいつまでに行えばいいですか。
  • 471:機材故障が原因で欠航になりました。他社へ変更できますか。
  • 472:悪天候が理由で出発予定の便が欠航しました。空港カウンター以外でも振り替え、払い戻しの手続きができますか。
  • 473:降雪など悪天候理由での欠航を空港で知った場合、チェックイン前と後、保安検査場通過後では、手続きの方法は変わりますか。
  • 474:悪天候が理由で搭乗予定便が欠航(遅延)となった場合、航空券はどのような取り扱いになりますか。
  • 489:株主優待割引運賃にて購入しましたが、優待番号の登録を忘れてしまいました。株主優待割引運賃にて搭乗はできますか。
  • 490:機内で飲食は出来ますか?
  • 491:新型コロナウイルス感染症の影響による運休・減便情報はどこから確認できますか?
  • 493:行きと帰りの人数が違う場合の予約方法について教えて下さい。
  • 494:新型コロナウイルスの影響が心配です。機内の空気の清潔性について教えてください。
  • 495:新型コロナウイルスの影響による減便に伴う公式ダイナミックパッケージの取扱いについて教えてください。
  • 496:スターフライヤーの新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組みについて教えてください。
  • 497:空港へのアクセスはどうなっていますか?
  • 498:家族で共有しているタブレットにアプリをインストールしています。家族はそれぞれ会員番号を持っていますが、1つの端末で複数のログインは可能ですか。
  • 499:アプリをダウンロードできない端末を利用しています。クーポンだけでも配信してもらいたいのですが可能ですか。
  • 500:マイルクーポンとは何ですか。
  • 501:クーポンを使おうとすると4桁の数字を入力するよう求められました。パスコードを教えて下さい。
  • 502:クーポンの有効期限が切れていました。再発行は出来ますか。
  • 503:チャットサービスにはアプリの利用が必須ですか。スターフライヤーの予約サイトからのチャットサービスには対応していますか。
  • 504:運賃によってマイルの積算率に違いはありますか?
  • 505:VEGA/ALTAIR会員になると、マイルが貯まりやすくなりますか?
  • 506:新型コロナウイルス感染拡大に伴い、マイルの有効期限延長等の措置はありますか。
  • 508:機内で電子機器(ゲーム機、ワイヤレスヘッドフォン、電子書籍など)は使用できますか?
  • 509:医療用酸素ボンベを機内で使用できますか?
  • 510:パニック障がいがありますが、搭乗出来ますか。
  • 511:自転車は預けられますか?
  • 512:傘を機内に持ち込むことは出来ますか?
  • 513:サイリウムは機内に持ち込みできますか?
  • 514:機内に消毒液は持ち込めますか。
  • 515:VEGAカードを紛失しました。
  • 516:風船は機内持込みできますか?/手荷物として預けられますか?