国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > スターフライヤーカード(クレジット機能付)について
 
スターフライヤーカードとは何ですか。

マイレージプログラム「STAR LINK(スターリンク)」にクレジット機能を付帯したカードです。ショッピングでクレジットカードをご利用いただくとご利用金額に応じたショッピングマイル等が積算され、マイルが貯まります。また、ボーナスマイルや自動付帯の保険等もありお得なカードです。

  • スターフライヤープレミアムカードはカード会社のポイントからマイルへの引換手続(手数料無料)が必要です。

スターフライヤーカードについて、詳しくはこちら

関連コンテンツ
ANA便名で搭乗した場合、マイルは貯まりますか。
スターフライヤカードには年会費が必要ですか。
マイルの登録を忘れました。
スターリンクメンバーズカードを紛失しました。
スターフライヤーカードの各種変更手続は、どこに連絡すればいいのでしょうか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る