国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 手荷物/ペット > 手荷物について
 
風船は機内持込みできますか?/手荷物として預けられますか?

お客様の手荷物内に収納が可能であれば、機内へのお持ち込み・お預けともに可能です。
手荷物に収納出来ない場合は、あらかじめお預けいただくか、空気を抜いた状態でお持ち込みいただく必要がございますのでご協力をお願いします。
なお上空で気圧の影響を受け、割れるなどした場合の責任は負いかねますのでご了承ください。

関連コンテンツ
無料で預けられる手荷物の個数、サイズを教えてください。
預けることが出来ない手荷物はありますか。
カミソリは機内に持ち込むことはできますか。
機内に持ち込みが出来ないものにはどのようなものがありますか。
お酒は機内に持ち込むことができますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る