国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
 
空港カウンターでも航空券を予約・購入できますか。

空港カウンターでもご予約・ご購入を承っております。

ご予約からご搭乗までの流れ

お支払い方法

関連コンテンツ
空港での搭乗手続きは何分前に済ませればいいですか。
搭乗当日に、空港で行う手続きはありますか。
2次元バーコード(搭乗券)はどのように取得すればいいですか。
羽田空港(東京)での手続き場所を教えてください。
航空券を予約していますが、都合が悪くなったため、父の代わりに母が搭乗したいのです...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る