国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > お支払いについて
 
航空券を購入しないまま、購入期限が過ぎてしまいました。どうなりますか。

期限までにご購入いただけない場合、ご予約は予告なしに取り消されます。
航空券は、予約時に指定された日時までにご購入ください。

  • ご購入期限は、ご予約いただいた運賃により異なります。(運賃一覧よりご利用の運賃の適用条件をご確認ください。)
関連コンテンツ
予約した航空券に支払い期限はありますか。
コンビニエンスストアでの支払い方法を教えてください。
航空券にはどんな支払い方法がありますか。
搭乗者以外の人が航空券を購入することができますか。
搭乗者と異なる名義のクレジットカードで航空券を購入できますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る