国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > 特典航空券について
 
特典航空券の予約方法を教えてください。

インターネットでお申込み

インターネットでのお申込みは、ご搭乗日の前日から起算して4日前まで承ります。スターフライヤーホームページで会員ログイン後、マイページ〔特典航空券〕をクリック後、お申込みにあたってのご注意をご一読のうえ、画面ガイドに沿ってお進みください。

特典航空券の予約操作方法はこちら

電話でお申込み

インターネット予約受付期限終了後~ご搭乗日の前日から起算して2日前までは特典航空券専用ダイヤルにて承ります。
インターネットでのお申込みができないお客様は、特典航空券専用ダイヤルをご利用ください。

  • お電話でのお申込みは混雑する場合がございます。ご出発日までにお日にちがあるお客様はインターネット申込のご利用をお願いいたします。
  • お電話でのお申込みは特典航空券専用ダイヤルの受付時間内(10:00~17:30 年中無休)にご連絡ください。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
特典航空券の予約受付期間を教えてください。
特典航空券の予約変更はできますか。
特典航空券での搭乗方法を教えてください。
特典航空券で予約する人と通常の運賃で予約する人がいますが、席を隣にしたい場合どう...
マイル数が交換数に満たない場合、現金などで不足分のマイルが購入できますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る