国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > スターフライヤーカード(クレジット機能付)について
 
スターフライヤーカードには年会費が必要ですか。

初年度年会費無料で、2年目以降は条件を満たせば無料となります。詳しくはお申し込みのカード会社へお問い合せください。

関連コンテンツ
ANA便名で搭乗した場合、マイルは貯まりますか。
マイルの登録を忘れました。
「スターシニア」について教えてください。
マイレージ番号を登録せずに予約したのですが、後からマイレージ番号を登録することは...
マイルに有効期限はありますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る