国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > マイル積算・事後登録について
 
マイルの登録を忘れました。

ご搭乗日から3か月以内であれば、事後登録によるマイル積算が可能です。

  • 事後登録には、搭乗券またはご搭乗案内(原券)が必要です。

事後登録のお手続きはこちら

関連コンテンツ
マイレージ番号を登録せずに予約したのですが、後からマイレージ番号を登録することは...
ANA便名で搭乗した場合、マイルは貯まりますか。
スターフライヤーカードには年会費が必要ですか。
家族が搭乗した分のマイレージの加算はできますか。
マイルに有効期限はありますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る