国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
 
株主優待番号登録後、「株主優待番号ご案内書」は捨ててしまってよいですか。

いいえ。「株主優待番号ご案内書」は捨てずにご搭乗が終了するまで大切に保管をお願いいたします。
優待番号ご登録後に、航空券の払い戻しを行った場合、登録済みの株主優待番号と登録用パスワードを再度ご利用いただきます。

関連コンテンツ
株主優待割引運賃にて購入しましたが、優待番号の登録を忘れてしまいました。株主優待...
株主優待番号ご案内書の利用方法を教えてください。
株主優待番号登録後、「株主優待番号ご案内書」を空港に持って行く必要はあるのか。
「株主優待割引運賃」にて往復予約した場合、搭乗までに全区間の優待番号と登録用パス...
クレジットカードの分割払いは可能ですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る