国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 手荷物/ペット > 手荷物について
 
お酒は機内に持ち込むことができますか。

瓶に入った飲料は壊れやすいため、機内にお持ち込みください。水漏れの恐れあるものは、お客様ご自身のお荷物だけでなく他のお客様の手荷物を濡損する恐れがございますので、お手元にお持ちいただくか、前の座席下に収納してください。

  • 酒類のアルコール度数により危険物に該当する場合がございます。

詳しくはこちら(国土交通省のページに遷移します)

関連コンテンツ
機内に持ち込みが出来ないものにはどのようなものがありますか。
無料で預けられる手荷物の個数、サイズを教えてください。
預けることが出来ない手荷物はありますか。
ヘアカーラー、ヘアアイロンは機内に持ち込めますか。
リチウム電池(リチウムイオン電池)が内蔵された携帯型電子機器を機内持ち込み、また...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る