国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 座席指定について
 
インターネットで座席指定、変更を行うことはできますか。

スターフライヤーホームページ〔予約確認〕よりご予約照会後、画面案内に沿って座席をご指定ください。
座席変更の場合も同じ手順で変更が可能です。

関連コンテンツ
座席指定はどのように行えばいいですか。
座席の指定はいつからできますか。
座席指定ができないのですが、搭乗することはできますか。
同行者と並びの席が取れませんでした。搭乗日当日に席の変更はできますか。
機種、シートマップを確認したい。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る