国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
 
搭乗当日に、空港で行う手続きはありますか。

予約・購入がお済でないお客様、お手荷物のお預けがあるお客様は出発空港のカウンターでお手続きを承ります。
なお、2023年4月1日より予約・購入・座席指定およびオンラインチェックインがご自身のデバイス(スマートフォン・PC等)で可能となりました。
オンラインチェックイン後、2次元バーコード(搭乗券)をお持ちでお荷物のお預けがないお客様は保安検査場にお進みください。

  • 一部運賃はオンラインチェックインがご利用頂けません。空港カウンターにて搭乗手続きを承ります。

オンラインチェックインのご利用について

2次元バーコード(搭乗券)取得方法

関連コンテンツ
空港での搭乗手続きは何分前に済ませればいいですか。
2次元バーコード(搭乗券)はどのように取得すればいいですか。
羽田空港(東京)での手続き場所を教えてください。
保安検査場、搭乗ゲートにはそれぞれ何分前に行けばいいですか。
無料で預けられる手荷物の個数、サイズを教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る