国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
 
空港カウンターは何時にオープンしますか。

カウンターのオープン時間は、空港によって異なります。
詳しくは各空港カウンター案内ページをご確認ください。

関連コンテンツ
自動チェックイン機ではどのようなことができますか。
空港へのアクセスはどうなっていますか?
乗合タクシーのようなサービスがありますか。
株主優待番号登録後、「株主優待番号ご案内書」を空港に持って行く必要はあるのか。
機内で電子機器(ゲーム機、ワイヤレスヘッドフォン、電子書籍など)は使用できますか...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る