国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > お支払いについて
 
搭乗者と異なる名義のクレジットカードで航空券を購入できますか。

搭乗者ご本人以外のクレジットカードでもお支払いが可能です。
購入完了画面に表示される確認番号(9桁)と予約番号(4桁)をお控えいただき、ご搭乗される方へお伝えください。

関連コンテンツ
航空券を予約していますが、都合が悪くなったため、父の代わりに母が搭乗したいのです...
予約した航空券に支払い期限はありますか。
領収書の発行はどこで行えますか。
領収書Webサービスについて教えてください。
座席指定ができないのですが、搭乗することはできますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る