国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
からだに金属製の固定具を装着しています。何か気をつけることはありますか?

事前にご連絡いただく必要はございませんが、スムーズに保安検査を通過していただけるように、保安検査係員へ金属製の固定具を装着している旨をお知らせください。
また、ご搭乗に際し何かお手伝いが必要な場合、予めSF CALL CENTERまでご連絡いただくか、搭乗日当時、出発空港カウンターにてお申し出ください。

関連コンテンツ
パニック障がいがありますが、搭乗出来ますか。
医療用酸素ボンベを機内で使用できますか?
チャイルドシートを機内へ持ち込んで利用することはできますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る