国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
機内でベビーベッドは使用できますか。

はい。できます。ご利用希望のお客様は予めSF CALL CENTERまでご連絡ください。

  • ベビーベッドをご利用いただくには、身長や体重に制限があります。また、数に限りがありご希望にそえない場合があります。あらかじめご了承ください。
関連コンテンツ
赤ちゃんや幼児向けのサービスはありますか。
2歳以下の幼児を二人連れているのですが、飛行機には搭乗できますか。
妊娠していますが、飛行機には搭乗できますか。
11歳と5歳の子供二人だけで飛行には搭乗できますか。
リトル☆コメット(お子様一人旅)を利用する場合、搭乗手続きはいつまでに済ませれば...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る