国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 手荷物/ペット > 手荷物について
国内線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
チャイルドシートを機内へ持ち込んで利用することはできますか。

チャイルドシートの仕様が所定の基準を満たせば機内へ持ち込んでご利用いただけます。
詳細は以下のページをご覧ください。

赤ちゃんや小さなお子様をお連れの方

関連コンテンツ
ベビーカーは機内に持ち込むことはできますか。
機内に消毒液は持ち込めますか。
傘を機内に持ち込むことは出来ますか?
空港でベビーカー・車椅子を借りることはできますか。
飛行機にはどのような動物を預けることができますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る