国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > 各種手続きについて
 
入会後に「改姓」した場合はどうしたら良いですか。

会員ご本人様よりスターリンク事務局へご連絡ください。
ご本人様確認のうえ変更を承ります。
書類などのご提出は不要です。

  • インターネットからはお手続きいただけません。

スターリンク事務局

0570-07-1001

受付時間:10:00~17:30(日・祝日・年末年始を除く)

  • 一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3377をご利用ください。
関連コンテンツ
会員情報(住所やメールアドレス、パスワードなど)の変更方法を教えてください。
スターフライヤーカードの各種変更手続は、どこに連絡すればいいのでしょうか。
スターリンク(マイレージプログラム)の退会手続はどこに連絡すればいいのでしょうか...
会員以外の搭乗分の予約方法を教えてください。
スターフライヤープレミアムカードで買い物をしたのにマイルが貯まっていません。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る