国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 機内サービス
 
機内で飲食は出来ますか?

はい、機内サービスのドリンクやお持ち込みいただいたお弁当などをお召し上がり頂くことが可能です。
加熱式弁当容器は危険物に該当するため、機内持ち込みもお預けもできません。

  • 空港及び航空機内においては、お客様同士のご不安解消のため、マスク等、常時鼻と口を覆うものを必ずご着用ください。
関連コンテンツ
機内販売について教えてください。
機内でミルクは作ってもらえますか。
機内でおむつを交換できますか。
機内の空気の換気について教えてください。
ベビーベッドはありますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る