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Wallet(Passbook)にバーコードの登録ができません。

以下に該当がないかご確認ください。

  • Safari以外のブラウザをご利用の場合、Passがご登録いただけない場合がございます。特にメール内のリンクをタップされますとsafariが起動していない場合がございます。
    iPhoneのホーム画面などからsafariのアイコンをタップしてスターフライヤー公式サイトをご利用ください。
  • iPadではご利用いただけません。
  • Appleが提供するiOS6.0以上8.4.1以下のOSがインストールされている端末をご利用のお客様は Passbook を、iOS9.0以上のOSがインストールされている端末をご利用のお客様は Wallet をご利用いただけます。
  • Pass取得後、予約変更(座席変更を含む)を行った場合、Passの表示内容は自動更新されません。更新するには、再度Passの取得が必要です。
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