国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問
国内線:よくある質問 > 手荷物/ペット
国内線:よくある質問 > 手荷物/ペット > 手荷物について
国内線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
医療用酸素ボンベを機内で使用できますか?

原則として酸素ボトルは航空輸送上「危険物」に該当しますが、医療用の酸素ボトルに限り航空輸送が認められています。機内で酸素療法を必要とされるお客様は診断書の提示が必要です。ご用意のうえ、あらかじめSF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)へお問い合わせください。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
パニック障がいがありますが、搭乗出来ますか。
傘を機内に持ち込むことは出来ますか?
からだに金属製の固定具を装着しています。何か気をつけることはありますか?
飛行機にはどのような動物を預けることができますか。
サイリウムは機内に持ち込みできますか?
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る