国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について > My Flight(スターリンク会員様向け)について
 
My Flightに表示される内容が異なるようです。

My Flightには、会員ログイン後にご予約された予約情報が表示されます。
ご予約後に予約の変更や解約を空港カウンターまたはコールセンターで行った場合、予約一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。

関連コンテンツ
予約の会員ステイタスが古いステイタスのようです。
スターフライヤー公式サイトから予約しましたが、My Flightに予約情報が表示...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る