国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 運賃について
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
 
株主優待割引運賃にて購入しましたが、優待番号の登録を忘れてしまいました。株主優待割引運賃にて搭乗はできますか。

いいえ。当運賃にてご搭乗いただけません。
株主優待割引運賃は、お支払済みであっても、ご搭乗までに「株主優待番号」ならびに「登録用パスワード」の登録が必要です。
ご搭乗までに登録がお済みでない場合、当日購入な可能な運賃でのご案内となりますので、必ずご搭乗前までに「株主優待番号」ならびに「登録用パスワード」の登録をお願いいたします。

関連コンテンツ
株主優待番号ご案内書の利用方法を教えてください。
株主優待番号登録後、「株主優待番号ご案内書」を空港に持って行く必要はあるのか。
「株主優待割引運賃」にて往復予約した場合、搭乗までに全区間の優待番号と登録用パス...
株主優待番号登録後、「株主優待番号ご案内書」は捨ててしまってよいですか。
購入後も変更が出来る運賃を教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る