国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
 
オンラインチェックインとは何ですか。

『オンラインチェックイン』とは、出発時刻の24時間前からご自身のデバイス(スマートフォン・PC等)で座席指定およびチェックインができるサービスです。
チェックインを行うことで2次元バーコード(搭乗券)が発行されますので、こちらで保安検査場や搭乗ゲートをご通過頂けます。

  • 一部運賃はオンラインチェックインがご利用頂けません。空港カウンターにて搭乗手続きを承ります。

オンラインチェックインのご利用について

2次元バーコード(搭乗券)取得方法

関連コンテンツ
チケットを家に忘れても搭乗できますか。
旅行会社で購入し、eチケットお客様控えを渡されました。空港ではどのように手続きを...
自動チェックイン機ではどのようなことができますか。
複数人で予約をしています。搭乗券の発行について教えてください。
スマートフォンでオンラインチェックイン手続きをする場合の推奨ブラウザを教えてくだ...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る