国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > 特典航空券について
 
自分のマイルで家族や友人の特典航空券を予約したいのですが、可能ですか。

スターフライヤー特典航空券は、会員ご本人様のほか、ご家族、ご友人など、会員ご本人様が指名した方であればご利用いただけます。

  • 指定利用者の事前登録は必要ありませんが、会員ご本人様からのお申し込みが必要です。

特典航空券のご利用条件など、詳しくはこちら

関連コンテンツ
ANA便名で搭乗した場合、マイルは貯まりますか。
マイルに有効期限はありますか。
特典航空券を利用するには何マイル必要ですか。
マイルの登録を忘れました。
スターフライヤーカードには年会費が必要ですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る