国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 機内サービス
 
機内でミルクは作ってもらえますか。

ミルクをお持ちの場合、ご希望により客室乗務員がお作りいたします。

  • 哺乳ビンはお客様ご自身でご用意ください。
関連コンテンツ
機内販売について教えてください。
機内でおむつを交換できますか。
ベビーベッドはありますか。
機内で飲食は出来ますか?
航空券を予約していますが、都合が悪くなったため、父の代わりに母が搭乗したいのです...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る