国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > パスワード照会・マイルの有効期限について
 
マイルに有効期限はありますか。

取得月の3年後の月末となります。

有効期限を過ぎますと、貯められたマイルは無効となります。会員ログイン後、マイページ〔My Miles〕の〔マイル有効期限一覧〕より有効期限別のマイル数をご確認ください。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
マイルの登録を忘れました。
ANA便名で搭乗した場合、マイルは貯まりますか。
スターフライヤーカードには年会費が必要ですか。
特典航空券を利用するには何マイル必要ですか。
マイレージ番号を登録せずに予約したのですが、後からマイレージ番号を登録することは...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る