国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > 特典航空券について
 
マイル数が交換数に満たない場合、現金などで不足分のマイルが購入できますか。

現金でマイルを購入することはできません。
スターフライヤーカード(クレジットカード)など、暮らしでマイルを貯める 方法もございますのでご検討ください。

関連コンテンツ
特典航空券を利用するには何マイル必要ですか。
家族がそれぞれ貯めたマイルを合算したい。
特典航空券での搭乗方法を教えてください。
自分のマイルで家族や友人の特典航空券を予約したいのですが、可能ですか。
ALTAIR/VEGAとは何ですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る