国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 運賃について
 
「スターユース」について教えてください。

「スターユース」は、満12歳以上26歳未満の方限定で予約・購入が可能な運賃です。
発売開始日から、インターネットでの予約・購入が可能です。

  • 当日、空港にてご利用予定の便より前の便に空席がある場合は、便の変更が可能です。
  • 航空券ご購入およびご搭乗手続き時に生年月日や年齢を証明できる、以下のいずれかの書類をご提示ください。(コピー不可)
    • 公的書類(健康保険証、運転免許証、住民票(6か月以内に発行されたもの)、パスポート等)
    • 学生証(生年月日や年齢を証明できないものは不可)
  • 座席数には限りがあります。また一部路線・期間・便により設定がない場合がございます。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
「STAR1(スターワン)」について教えてください。
航空券を予約していますが、都合が悪くなったため、父の代わりに母が搭乗したいのです...
「スターシニア」について教えてください。
「そら旅」について教えてください。
スターフライヤーホームーページで大人と子供を一緒に予約する際、大人が割引運賃を利...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る