国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 変更/払戻しについて
 
旧姓で予約をしています。新姓に変更したいのですが、どうしたらいいですか。

搭乗者のお名前の変更および訂正はできません。
SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)へご連絡ください。

関連コンテンツ
航空券を予約していますが、都合が悪くなったため、父の代わりに母が搭乗したいのです...
スターフライヤーカードの各種変更手続は、どこに連絡すればいいのでしょうか。
航空券の搭乗者の変更は出来ますか。
搭乗当日、空席があれば予約便よりも早い便に変更することはできますか。
予約便のキャンセル方法を教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る