国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > VEGA/ALTAIRについて
 
VEGA会員で利用できるラウンジはどこにありますか。

​VEGA会員様はスターフライヤー便でご出発の際、以下のラウンジをご利用いただけます。

国内線

  • 羽田空港(東京)「エアポートラウンジ および POWER LOUNGE(第1旅客ターミナル、第2旅客ターミナル)」

    • 第2ターミナルPOWER LOUNGE PREMIUMおよび第3ターミナルは対象外となります。
    • 2020年10月25日(日)より、羽田=関西線、羽田=山口宇部線の羽田空港発着ターミナルを「第2ターミナル」から「第1ターミナル」に変更いたしました。これに伴い、第2ターミナルのラウンジは、2020年10月25日(日)より、当社便(第1ターミナル)から第2ターミナルへの乗り継ぎ時に限り、ご利用いただけます。
  • 北九州空港「ラウンジひまわり」
  • 福岡空港「ラウンジTIME/サウス(国内線旅客ターミナルビル 2F出発保安検査場/南付近)」および「ラウンジTIME/ノース(国内線旅客ターミナルビル 1F到着口/北付近)」
  • 2022年4月1日(金)より、提携カードラウンジのご入室には、スターフライヤー公式アプリに配信される専用のラウンジ入室クーポンおよび「搭乗券」「保安検査証」のいずれかを受付でご提示ください。

国際線

  • 中部空港(名古屋)「セントレアグローバルラウンジ」

    • 国際線のみ。国内線ご搭乗時は利用いただけません。
  • 桃園国際空港(台北)「PLAZA PREMIUM LOUNGE(第1ターミナル ZONE-CおよびZONE-D)」

    • 利用時には、チェックインカウンターでラウンジ利用クーポンをお受け取りの上、受付でクーポンをお渡しください。

空港ラウンジのご利用

関連コンテンツ
ALTAIR/VEGAとは何ですか。
自分はVEGA会員ですが、同行者は会員ではありません。優先搭乗の際に一緒に乗るこ...
会員ステイタスのアップが反映するのはいつからですか。
他の航空会社とのマイル提携はありますか。
STAR LINKに入会するとどんなメリットがありますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る