国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > お支払いについて
 
搭乗者以外の人が航空券を購入することができますか。

ご搭乗者様以外の方でも航空券はご購入いただけます。
確認番号(9桁)やeチケットお客様控えなど、ご搭乗手続きに必要なものをご搭乗者様へお渡しください。

関連コンテンツ
一度に予約できる人数は何人までですか?
搭乗者と異なる名義のクレジットカードで航空券を購入できますか。
航空券を予約していますが、都合が悪くなったため、父の代わりに母が搭乗したいのです...
航空券を購入しないまま、購入期限が過ぎてしまいました。どうなりますか。
航空券にはどんな支払い方法がありますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る