国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > VEGA/ALTAIRについて
 
会員ステイタスのアップが反映するのはいつからですか。

ステイタスアップの基準を満たす搭乗をした3営業日後を目安に反映します。

  • 例)
    4月1日に年間10回目のご搭乗後、4月4日にステイタスアップ
関連コンテンツ
ALTAIR/VEGAとは何ですか。
自分はVEGA会員ですが、同行者は会員ではありません。優先搭乗の際に一緒に乗るこ...
VEGA会員で利用できるラウンジはどこにありますか。
家族が搭乗した分のマイレージの加算はできますか。
アプリの予約情報に会員ステイタスが反映されません。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る