国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 運賃について
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
 
法人契約サービスはありますか。

はい、法人契約サービス「SF-Biz」がございます。
SF-Bizは出張を経済的に効率的にサポートする法人のお客様専用の予約システムです。
SF-Bizを導入して、御社の出張手配・管理業務の効率化、出張コストの削減にぜひお役立て下さい。

関連コンテンツ
学割はありますか。
介護割引運賃について教えてください。
介護割引パスの発行にはどのような書類が必要ですか。
1人で2席利用したい場合は、どのようにすればよろしいですか。
株主優待割引運賃にて購入しましたが、優待番号の登録を忘れてしまいました。株主優待...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る