国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > STAR LINK MEMBERSについて
 
家族会員サービスはありますか。

あいにく家族会員サービスはございません。
フライトマイルは会員ご本人様のご搭乗分のみ積算されます。
ご家族様全員のマイルを貯める場合、ご搭乗者様それぞれでSTAR LINKにご入会ください。

  • マイルの統合は出来ません。予めご了承ください。
関連コンテンツ
STAR LINKに入会するとどんなメリットがありますか。
STAR LINKとは何ですか。
自分はVEGA会員ですが、同行者は会員ではありません。優先搭乗の際に一緒に乗るこ...
マイル(マイレージ)が貯まるとどうなりますか。
他の航空会社とのマイル提携はありますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る