国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 変更/払戻しについて
 
購入した航空券の区間は変更できますか。

購入された航空券の区間変更はできません(逆区間の変更を含みます)。
区間変更をご希望の場合は、一旦払い戻し後、ご利用予定の区間で航空券をご購入ください。

  • 払い戻しの際は所定の手数料を申し受けます。
関連コンテンツ
予約便を変更した場合、手数料はかかりますか。
航空券の予約変更はどこで出来ますか。
予約の解約(取り消し)を行った場合、手数料はかかりますか。
搭乗当日、空席があれば予約便よりも早い便に変更することはできますか。
購入後も変更が出来る運賃を教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る