国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 運賃について
 
訪日外国人向けの割引運賃はありますか?

訪日外国人旅行者の方にご利用いただける「Fly JAPAN Value Fare」運賃がございます。
詳しくはこちらをご参照ください。

  • 日本以外のパスポートを所持している外国籍のお客様のみご利用いただけます。
  • 日本着および日本発の国際航空券を所持していて、その航空券にて日本に滞在する期間中の便でのみ利用いただけます。
  • 搭乗手続きの際に、パスポートと日本着および日本発の国際航空券情報(eチケットお客様控え)を必ずご提示ください。
関連コンテンツ
学割はありますか。
「そら旅」について教えてください。
子供の運賃について教えてください。
購入後に運賃額が上がった(または下がった)ようですが、差額はどうなりますか。
障がい者割引運賃について教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る