国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
国内線:よくある質問 > 変更/払戻しについて
 
予約番号とは何ですか。

ご予約の際、1区間ごとに付与される番号です。
一度の操作で複数名の予約を行った場合は、皆様同一の予約番号となります。
ご予約を確認する際に必要となりますため、必ずお控えください。

予約番号をお忘れの方

関連コンテンツ
予約番号が分かりません。確認する方法はありますか。
予約の確認はどこでできますか。
確認番号とはどのようなものですか。
確認番号がわからなくなった場合はどうすればいいですか。
セブンイレブンの払込票をもう一度出すことは出来ますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る