国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 手荷物/ペット > ペットのお預けについて
 
ペットを預ける場合、どのような手続きをすればよいでしょうか。

事前に搭乗手続きをお済ませのうえ、出発時刻の30分前までに、手荷物カウンターで受託手荷物としてお預けください。
(夏休みや年末年始などの混雑時期はカウンターが大変混み合いますので空港へはお早めにお越しください)
同意書(事前にスターフライヤーホームページよりダウンロード可)へのご署名とペット料金をお支払いをお願いいたします。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
ペットを預ける場合、料金はいくらですか。
ペットを預ける場合、予約は必要ですか。
預けたペットは飛行機のどこに搭載されますか。
ペットは自身のソフトケースでも預かってもらえますか。
カブトムシ、金魚は機内に持ち込めますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る