国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > お支払いについて
 
確認番号とはどのようなものですか。

確認番号とは航空券ご購入後にお知らせする9桁の番号です。
ご搭乗手続きや変更・払い戻し、および「領収書Webサービス」をご利用の際に必要となります。
ご予約番号(4桁)と共にお控えください。

関連コンテンツ
予約番号が分かりません。確認する方法はありますか。
確認番号がわからなくなった場合はどうすればいいですか。
予約の確認はどこでできますか。
予約完了後にメールが届かないのはなぜですか。
航空券を予約していますが、都合が悪くなったため、父の代わりに母が搭乗したいのです...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る