国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > マイル積算・事後登録について
 
マイルレコーダーはどこにありますか。

マイルレコーダーによるマイル登録サービスにつきましては、2020年3月10日をもって終了いたしました。
ご予約時に登録がお済みでない方、公式ダイナミックパッケージをご利用の方は、マイページまたは郵送にてマイル登録手続きをお願いいたします。

  • 自動チェックイン機でのマイル登録はご利用いただけません。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
マイレージ番号を登録せずに予約したのですが、後からマイレージ番号を登録することは...
マイルの登録を忘れました。
ANA便名で搭乗した場合、マイルは貯まりますか。
マイルの事後登録について教えてください。
株主優待番号ご案内書の利用方法を教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る