国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について > 予約一覧(スターリンク会員様向け)について
 
予約一覧に表示される会員ステイタスが古いステイタスのようです。

航空券ご予約時点の会員ステイタスが反映されています。
ステイタス獲得前のご予約については、新しいステイタスが自動で反映されません。お手数ですが、コールセンターまでご連絡ください。予約情報の会員ステイタス変更を承ります。

スターリンク事務局
0570-07-1001
受付時間:10:00~17:30(日・祝日・年末年始を除く)

関連コンテンツ
予約の確認はどこでできますか。
アプリの予約情報に会員ステイタスが反映されません。
会員ステイタスのアップが反映するのはいつからですか。
コンビニエンスストアでの支払い方法を教えてください。
予約一覧に表示される内容が異なるようです。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る