国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
 
複数人で予約をしています。搭乗券の発行について教えてください。

2023年4月1日より 「オンラインチェックイン」 が開始いたしました。
出発時刻の24時間前よりスターフライヤー公式サイトまたはスターフライヤー公式アプリよりオンラインチェックインがご利用いただけます。

お一人様ごとに 搭乗券(2次元バーコード) の取得が必要です。
小さなお子様(幼児を含む)連れのお客様は、お子様分の 搭乗券の取得も必要となります。
なお、空港カウンターでも 搭乗券の発行は可能です。

オンラインチェックイン時に発行される搭乗券は、以下のいずれか方法で手続き後 空港へお持ちください。
①スマートフォン内に保存する ②印刷して保管 ③メール送信する

代表者様が同行者様分のオンラインチェックインをすることも可能です。その際は、お一人様づつ搭乗券を取得して、上記①②③の方法で手続き後 空港へお持ちください。

オンラインチェックインのご利用について

2次元バーコード(搭乗券)取得方法

関連コンテンツ
2次元バーコード(搭乗券)はどのように取得すればいいですか。
チケットを家に忘れても搭乗できますか。
eチケットお客様控えとは何ですか。
搭乗当日に、空港で行う手続きはありますか。
iPhoneの2次元バーコードをかざしたところ、エラーになりました。なぜですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る