国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > メールマガジンについて
 
メールマガジンの登録方法について教えてください。

メールマガジン配信のみをご希望のお客様

こちらをクリックし登録ページへお進みください。
メールアドレス、性別、生年月日など簡単な入力でご登録いただけます。

スターリンク会員のお客様

会員ログインし、[会員メニュー]→[プロフィール]→[メールマガジン配信設定]にお進みください。
受信したいメール(メールマガジン(キャンペーンなど)/会員限定情報/有効マイル数など)にチェックを付けてください。

関連コンテンツ
メールマガジンに登録するとどのような情報が届きますか。
メールマガジンの解除方法について教えてください。
旧姓で予約をしています。新姓に変更したいのですが、どうしたらいいですか。
会員情報(住所やメールアドレス、パスワードなど)の変更方法を教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る