国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > アプリについて
 
チャットサービスにはアプリの利用が必須ですか。スターフライヤーの予約サイトからのチャットサービスには対応していますか。

チャットサービスのご利用には、スターフライヤー公式アプリのご利用と、会員ステイタスがVEGA会員様であることが必要です。
スターフライヤー公式サイトでのチャットサービスは非対応となります。ご了承ください。

関連コンテンツ
複数名で一緒に予約しましたが、1名だけ行けなくなりました。インターネットで解約・...
アプリは必ずダウンロードしなければいけませんか。
複数人で予約をしています。搭乗券の発行について教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る