国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
妊娠していますが、飛行機には搭乗できますか。

ご利用いただけますが、出産予定日より28日(出産予定日含む)以内の方は、医師の診断書のご提出をお願いいたします。
出産予定日が7日以内に入る方は、診断書のご提出と医師の同伴搭乗が必要です。

  • 診断書は、搭乗日を含め7日以内に発行され「航空機での旅行が可能である」旨が明記したものとします。
  • 診断書のフォームはスターフライヤーホームページよりダウンロードしてご利用ください。お持ちいただく診断書は弊社所定の様式以外のものでも問題ありません。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
2歳以下の幼児を二人連れているのですが、飛行機には搭乗できますか。
11歳と5歳の子供二人だけで飛行には搭乗できますか。
赤ちゃんや幼児向けのサービスはありますか。
子供だけでも飛行機を利用できますか。
リトル☆コメット(お子様一人旅)を利用する場合、搭乗手続きはいつまでに済ませれば...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る