国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて
国内線:よくある質問 > マイレージについて > STAR LINK MEMBERSについて
 
会員情報にフリーメールアドレスを登録したいのですが、可能ですか。

フリーメールのご登録も可能です。
スターフライヤーからのご連絡は、ご登録のメールアドレスへお送りいたしますので、受信可能な状態に設定いただきますようお願いいたします。

関連コンテンツ
会員情報(住所やメールアドレス、パスワードなど)の変更方法を教えてください。
STAR LINKとは何ですか。
STAR LINKに入会するとどんなメリットがありますか。
家族会員サービスはありますか。
Wallet(Passbook)にバーコードの登録ができません。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る