国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > STAR LINK MEMBERSについて
 
マイル(マイレージ)が貯まるとどうなりますか。

貯まったマイルは航空券やオリジナルグッズ、スターフライヤーがセレクトしたアイテムやマイルクーポン、ポイントなどへ交換いただけます。

マイルを使う

関連コンテンツ
マイル(マイレージ)とは何ですか。
他の航空会社とのマイル提携はありますか。
STAR LINKに入会するとどんなメリットがありますか。
STAR LINKとは何ですか。
家族会員サービスはありますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る