国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 領収書/証明書 > 領収書について
 
インターネットで払い戻しをする場合、手数料分の領収書はどこでもらえますか。

スターフライヤーホームページ「領収書Webサービス」をご利用ください(取消手数料・払戻手数料のみ表示できます)。払い戻しの際、解約完了画面(右上)の「手数料領収書表示」ボタンをクリック後、画面案内に沿って操作を行ってください。

詳しくはこちら
払い戻し後に領収書をお受け取りの場合はこちら

関連コンテンツ
領収書Webサービスで取り消した便の手数料の領収書は発行出来ますか。
領収書の発行はどこで行えますか。
領収書Webサービスについて教えてください。
クレジットカードの分割払いは可能ですか。
搭乗者と異なる名義のクレジットカードで航空券を購入できますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る