国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
 
予約センターの受付時間を教えてください。

SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)の受付時間は8:00~19:00(年中無休)となります。
航空券の予約購入、変更、取り消しに関するお問い合わせ以外は各種お問い合わせ窓口のご利用をお願いいたします。

各種お問い合わせ窓口の受付時間はこちら

関連コンテンツ
航空券の予約はいつからできますか。
航空券を予約していますが、都合が悪くなったため、父の代わりに母が搭乗したいのです...
予約の確認はどこでできますか。
搭乗者と異なる名義のクレジットカードで航空券を購入できますか。
予約完了後にメールが届かないのはなぜですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る